生徒様作品 ポインセチア壁掛け☆ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

デコクレイインストラクターmegoo.です(^-^)/


娘が帰宅するなり、

「Rくんが、アタシのこと「好きになってきた♪」って言ってきたよ。」

というので、

「そりゃ~よかったやん(^∇^)♪♪ で、あなたもRくんを好きなの?」

と聞いてみると

「うーーんm(u_u)mもうちょっとで好きになるかもなっ!てカンジ♪」

らしいです。なんだかオトナ・・・でもカワイイふたり☆

今年度は女の子とばっかり遊んでいたと思っていた娘ですが、最近男の子友達もいるらしい。


秋が深まり、園児も恋の季節なのでしょうか??f^_^;


さて本日はKさんがクリスマスのレッスンにお越しくださって、

ポインセチアの壁掛けを作られました♪

Kさんの作品はコチラ

おしゃべりも楽しみながら、ポインセチアをたくさん作れたので、こんなゴージャス~♪な仕上がりになりました(≧▽≦)素敵です!!

さっそく玄関入ったところに飾られるとのこと♪赤と白、緑のクリスマスカラーで華やかになりますね☆

楽しいレッスンでした♪お越しくださってありがとうございました♪


MAHALO(*^ー^)ノ





Android携帯からの投稿