生徒様作品 カリキュラム | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

DECO CLAY CRAFT ACADEMY認定講師megoo.です(‐^▽^‐)


今日も暑い日差しでしたが、ドルマン袖のニットを着て自転車で飛ばしたら、風を捕まえて♪まるでモモンガ気分~(^ε^)

さてさてカリキュラムのフラワーコース1を頑張ってらっしゃるTさんの作品です♪

ティアレは花びらが7枚で、バランス難しいのですがとっても上手!

天使ちゃんもカリキュラムで作成するのですが、人形のレッスンはやっぱり笑いがo(^-^)o

首がない!とか、顔を書くとき、髪の毛がズラっと(((( ;°Д°))))取れちゃったり!
様々なハプニングを乗り越えて~とっても優しいおちゃめさん天使が完成しました(*^.^*)

Tさんのかわいらしいお人柄が表れてると思います♪


MAHALO~