オールドローズ | クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ

DECO CLAY CLAFT ACADEMY 認定教室です。
大阪府と京都の境目にある町の自宅や出張などで,
大人向けの粘土教室を主宰しています。各種オーダーも承ります。

megoo. ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


先日、自分のレッスンでMIE先生に教わってオールドローズを作りました♪

クレイアトリエ ~rose in hand (ローズインハンド)~ のブログ-securedownload.jpg

手間はすごくかかるけど、作り甲斐のある一品!

次回のレッスンで、キラキラボールや松ぼっくりと合わせてリースにしあげます・・・

って、まさかのいまさらクリスマス(-。-;)!!

デコの本部の2012クリスマスレッスンのものなのです。

さわやかグリーンのグラデにしたから、まあオールシーズンOK♪かな、と。

いろんな種類のバラ、まだまだ奥が深いデス・・・

実物のこんなバラ、見かけたらぜひ教えてください~♪


MAHALO(^-^)ノ~~