昨日ね


マツパ―とエクステしてもらったの




はじめてのマツエクラブラブ



めっちゃテンションあがってラブラブイエローハーツ




ワクワクドキドキが
とまならないピンクハートおねがいおねがい



日々
楽しすぎる―イエローハーツ爆笑爆笑


だってさぁ



ずっとずっと





マツエク照れ照れ



したかったんだぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



願えば
全部叶う✨✨



心那です🏵️




この間ね




私の仲良しのYちゃん、介護のお仕事してるんだけどね



そのYちゃんがね




先週ね、仕事ほんとに大変なことあってね…



めっちゃ疲れたんだぁ💦💦




って





何があったの??びっくりびっくり






あのね、




先週ね、






介護施設でね




リクレ―ションがあってね




私、ゲ―ム担当だったんで
作ったんだけど。





私の担当する班にね





鬱であまり笑わない
おばあちゃまがいるんだけどね



ちょっとコミュニケーションが回りの人たちと
あんまりとれなくて、



いつもムスってしてる感じなんだチューチュー





だからさぁ
なんとかそのおばあちゃんを
楽しませてあげたくて…




なんかその人も
楽しめるようなゲ―ムないかなぁ?
って考えたんだ星星星




でね、先週の水曜日にね、レクリエーションがあったから、


そこで、みんなに考えてきたゲ―ムやってもらったらね✨



なんと🍀



そのおばあちゃまが一位をとったの‼️ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





そしたらね
そのおばあちゃま




めっちゃ喜んで❤️



満面の笑みでラブラブ




笑って


はしゃいで



ジャンプして爆笑爆笑




本当に喜んでくれて…




………





その数分後…



バタって倒れて…




息絶えて…




急いで
救急車よんで…



声かけたけど…




ダメだたったの………💧





涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙




涙しかでない…





でもさぁ…




その人きっとYちゃんのお陰で


一位とれてさ❤️
普段、鬱でうつうつしてたのにさ
ちゃんのお陰でさ、幸せの絶頂をあじわいながらさ最高な一位をとったあとにさ、一瞬でさ、楽しいまんまの気持ちのまま死んじゃってさ





最高に幸せだったと思うよ―💦💦💦💦😭😭



その人にとっては
Yちゃんたちとめっちゃ楽しんだ後


最高に幸せのまんま死ねて
きっと、喜んで感謝してるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だから、大丈夫だから元気出してえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



きっと


一位とらさせてくれてありがとう❤️


って


天国に
旅立ったよおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



Yちゃん、最後の素敵なプレゼント
あげれて良かったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Yちゃんの



きっと


わかってくれて感謝してみえるよ✨


素敵な愛だね❤️


素敵なYちゃん❤️




愛してるよイエローハーツラブラブおねがいおねがい
これからも、よろしくね。




素敵なお話
聞かせてくれてありがとうラブラブ