今日は何日??ニヤリニヤリ


今日は
何曜日??びっくりびっくり



もお――


ぜんぜんわかんない~~~ガーンガーン




心那です❤️照れ照れ





ちょっと~
休みボケ??えーえー



やんなっちゃう~



しっかりしなとね爆笑爆笑






私の2021年は
思ったこと全部叶うんだからラブラブアハッ




今日ね
郵便局に用事あったから行ったんだけどね




お友達働いてるから、
ちょっと覗いてこ―って中に入ったら




やだ~爆笑爆笑
心那ちやん久しぶり~ラブラブラブラブラブラブ

今日、あいたんと心那ちゃんのこと話してた―



なんか、
心那ちゃんにまたあいたいねぇ照れ照れって朝話してたんだよ🎵



うそ💦爆笑爆笑

そおなの??びっくりびっくり



そしたら、逢えた―ラブラブ





嬉しい―✨爆笑爆笑






そお言うのなんていうかしってる??





引き寄せ☆


っていうんだよハートピンクハートイエローハーツ





凄っラブラブ

素敵❤️



でね、またまた夜ね!


用事あって




お友達のお店やさんにいったらね



なんか、あの子いるといいなぁ照れ照れ



そのお店の常連のお客さんね
会いたいなぁって思ってたんだぁラブラブ



さぁ
お店の駐車場に着きましたキョロキョロキョロキョロ





車を降りましたウインクウインク




お店の前に1台の車とまりました口笛口笛





一人降りてきましたびっくりびっくり





えっ👀⁉️



うそっガーンガーン




私の会いたかった✨

J―――❤️❤️❤️



なんで??笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まじまじ?


やだやだ―
あえたあえた―✨✨✨

ほんとに逢えたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


嬉しい爆笑爆笑爆笑ピンクハートグリーンハートイエローハートグリーンハートハート



こんなことってある?



思ったら




すぐに



逢えるおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい❤️❤️❤️❤️



なんと、素敵なことでしょう
ラブラブラブラブラブラブラブラブ




愛さえあれば


はやっ💖


また、今日も
素敵な一日でしたラブラブ








これ
美味しいよねてへぺろてへぺろ



一箱、
あっちゅうまキラキラおねがいおねがい