お久しぶり | (×出×)<出雲LOVER

(×出×)<出雲LOVER

出雲の日常。想い。ただただ思ったままに・・・

お久しぶりです。

長く書いてなかったw

最近はアニメ一気に見たり、おうちでの生活が充実してます。

学校行きたくないー!!!

が、そろそろ出席日数危ないというw

なにやってるんだろうなぁ~


ちなみに最近は

僕は友達が少ない

マケン姫っ!

真剣で私に恋しなさい!

あたりを見てますw

完全に美少女ものというかwww

下ネタにパンツに・・・

という感じw

ま、おにゃのこがかわいいんで問題なし!

はがないのガチャこの前3回やったら・・・

夜空3個・・・

どういうことだwww

夜空好きだけど出過ぎwww




あと、ヴァンガードにはまり中w

ある人に勧められて始めたのだが・・・

思ったよりはまってしまったみたいだw

オラクルデッキつかってるよw

カードゲームなんだけど可愛いから女子でもはじめやすいかな、って思う

強くなりたい!

もっともっと

つよくなって、見返してやるんだ!




というかんじかなーw

まあ、恋愛的なところもあるのだけれどそれはまた今度。

では、また。