じぶんの人生、楽しもう!

私は伝えたい。

タロットや星読み。

占いに出会って、私の人生は大きく変わった。

昨日22日満月の日は、星読みを学んでくれた生徒さんのところへ。

初めてお会いする方、

SNSで繋がってて、初めて生でお会いできた方、

星読み講座の生徒さん、

やることは天才的で、普段はポンコツな神主さん、

たくさんの方が繋がってくださいました。

私と関わると、楽しいよ。

タロットも

星読みも

え!そんなことわかるの?

そういう読みが出来るの?

って、驚いて下さったり、

あー、腑に落ちるって言ってもらえたり、

そういう瞬間て、ホント大事で、

腑に落ちる、

これがないと、悩んでてもなかなか前に進めないんよね。

これ、講座も同じ。

ただ結果を伝えるだけの占い師じゃあかんよ。

前に進めない人は、

腑に落ちる、が出来てないのかもよ。

ありがとうございました。

❖❖❖
#ルリアンマルシェ

7月6日(土)10時〜15時
パルシステム横須賀神奈川

星読み20分 2000円
タロット20分 2000円

20分を超える場合
延長10分 1000円

10時〜、10時20分〜、
10時40分〜、11時〜
11時20分〜、11時40分〜、12時〜
12時20分〜、12時40分〜、
13時〜、13時20分〜、
13時40分〜、14時〜
14時20分〜、14時40分〜

ご予約は、公式LINEから。
https://lin.ee/Dr38H9X

#横須賀イベント
#横須賀占い
#占い師の先生
#占い師養成
#ママ夢ラジオパーソナリティ
#星読み鑑定
#タロット講座
#星読み講師
#星占い
#パルシステム横須賀
#腑に落ちる
#占い講座受付中