たまに。。。

料理やら家事やらが好きな人だと勘違いされる時がある。

実の母でさえ、私が家事好きでやってると思ってたらしいが。。。

。。。え????

あなたがやらないからですけど笑

それは今も同じで、基本的に、、

お腹空いたーと言われるので、ごはんを作るのですよ。

先日、手相を見てもらったんやけど、、

あんまり家事が好きではないですね、とバレてて笑

そのとーり!

でね。

例えば、家事が好きではないとか、

結婚線がない、とかね。

だからって、結論として「あなた、結婚できないですね」って言ってしまう占い師は、

はっきり言って、おすすめできない。

占いなんて、絶対に未来がそうなるなんて限らんわけで。

結局は、人はきちんと自分の人生を選んでるんだ。

だから、占いで言われた未来にならないことなんて、ザラ。

だから人生って面白いんだよなー。

ただ。

占いってものがあって、それを上手に使う人は、確実に成長してくし、人生を充実させるのが上手いなと思う。

❖❖❖❖❖
Information✻
6月22日(土)
10時〜16時

名古屋市港区にある、
@healing salon bambooさんにて、
開運ツアーです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/salon-bamboo?fbclid=IwAR1ljxEJeU4hP0cO198OfpCf8nDXHVLr_Y_Jq8849d6byhZYhS5dPyYlzVs

神主による出張ご祈祷
タロット、星の開運鑑定
名古屋の魔女の開運ランチ 
神主 てるさと
タロット、星読み鑑定 ようこ
開運ランチ みゆき

●名古屋の魔女みゆきの開運ランチ

1,500円

●神主による、出張ご祈祷

商売繁盛
学業成就
家内安全

など、あなたのお悩みに合わせ、神主が祈祷致します。

1件約30分 10,000円(初めの10分ほどお悩みをお伺い致します)

●占い師も占いにくる占い師
ようこのタロット、星読み鑑定
60分 10,000円

10時〜
11時〜
12時〜
13時〜
14時〜🈵
15時〜

7月6日(土)10時〜15時
#ルリアンマルシェ

星読み20分 2000円
タロット20分 2000円

20分を超える場合
延長10分 1000円

10時〜、10時20分〜、
10時40分〜、11時〜
11時20分〜、11時40分〜、12時〜
12時20分〜、12時40分〜、
13時〜、13時20分〜、
13時40分〜、14時〜
14時20分〜、14時40分〜

ご予約は公式LINEまで。

https://lin.ee/ZxfP3M9

#星読み鑑定
#タロット占い
#星読みランチ会
#横須賀イベント
#おうし座
#五月病
#星読み講師
#横須賀占い
#横須賀占いフェスタ
#タロット入門講座
#jlhセラピスト認定協会
#ママ夢ラジオパーソナリティ
#ママ夢ラジオ横須賀
#占い師の先生
#名古屋市港区
#名古屋イベント
#紙垂
#大祓
#おうし座新月
#新月読み
#魂のワーク
#タロット入門講座