\4月がスタートしたよ/


こんにちは、ようこです✨


太陽おひつじ座期が本格始動です✨



どういうこと??


ってね。


今おひつじ座の方々は、お誕生日月間。


つまり、太陽がおひつじ座のところにいるよってこと。


おひつじ座の期間て、


だいたい約一ヶ月あるわけです。


(ほかの星座も同じね)


その中でも、


魚座寄りなおひつじ座。


Theおひつじ、なおひつじ座ど真ん中。


牡牛座寄りなおひつじ座。


この3つがあります。


でね。


ちょうど今、


Theおひつじ座ど真ん中な時期。


今、おひつじ座でお誕生日を迎えている方はもちろんのこと、


世の中の流れも、Theおひつじ座ど真ん中。


ということです。


ですから、おひつじ座ど真ん中なこの時期、


入社、入学、入園だったり、


異動や着任なんかもかな。


慌ただしい時期な方も多いです時期です。


ということは、つまり。


そのような流れに沿ったものやことが売れます。


歓迎会とか。


お店で歓迎会、もしくは会社などでのちょっとした会など。


飲み物や、おつまみ、仕出し弁当なんかも売れるでしょうし、


お店なんかは、歓迎会プランとか。


あとは、例えばですが、


子どもなら、ちょっとした文具とか。


用意してくださいと言われていたものに関しては、用意済み。


でも、、、あ、やっぱりこれ必要だったなっていうものとかね。


売れ筋になるものと、星の流れ。


案外繋がってて、おもしろいんだな~。