こないだ、夜にSkypeセッションしたんです。

その時のお客様がたまたま、シータヒーリングとか、統計心理学とかもやってるカウンセラーさんでした。

で、カードを引いてるうちに、インナーチャイルドの話が出ました。

インナーチャイルド??何それって方もいるかな。

自分の中の内なる子どものこと。

人は、大人になっても、小さい頃の自分が自分の中にいるんです。

例えば今、私は3○歳ですけど。

3○歳のようこちゃんの中には、10歳のようこちゃんや、5歳のようこちゃんがいる。

で、そのインナーチャイルドさんが傷ついて、寂しい思いをしてたりすることがあるわけです。

もっと遊んで欲しかったな~とか。

寂しかった、とか。

その部分を癒すことは、実はすごく重要だと、私は思っています。

特に、占い師、ヒーラー、セラピストなどのお仕事の場合、自分のメンテナンスは、とっても大事です。

あと、子育てママさんもね💜

傷ついたインナーチャイルドを癒すことは、イコール自分自身をよしよしすること。



自分を、たくさんよしよししましょーキラキラ

私も得意ではないけど、段々うまくなりました。

継続は、力なり照れ


いやー!それにしても、Skypeセッション楽しすぎました!

ありがとうございました💜