私にとって一年に一度の、ビーズのお祭り🎵

お客様のお声を直接お伺い出来る機会でもあり、初心に帰れる時でもあります😌

お立ち寄り下さいました方
ワークショップにご参加下さいました方

ありがとうございました🙏


そして、お仲間先生方との交流も貴重な時間

すれ違いで👋を振るだけでも嬉しくなってしまいます😊


ご一緒頂いている川船まき先生
お隣の頼もしいwiregirlsの皆様
ご飯ご一緒して下さる先生方
お世話になりありがとうございました💕


「今年で最後‼️」と毎回言っていて
辞める辞める詐欺😅となりつつありますが

来年も同じB-4「Rose Avenue」
川船まき・金居正子で出展させて頂きます

どうぞよろしくお願い致します🤲