本日は、日本ビーズフラワー協会 下永瀬美奈子先生による


ビーズフラワー体験会に参加してきました✨

小さな頃から、何とな〜く作っていましたが
正解がわからず(正解は無いのかもですが)

プロの手元を見てみたい👀

とお友達先生を無理矢理誘い参加🤣

会場に着いたらランチの女王A先生もいるではありませんか😁

午前:はじめてキット1のミモザ
午後:はじめてキット3のカモミール

と、久しぶりの1日講座
5時間と椅子に座ってられるかしら

とちょっと心配しましたが💦

全然大丈夫🙆‍♀️

ビーズフラワーも、下永瀬先生のお話もめちゃめちゃ楽しくて💕
あっという間の5時間🕰
 

今までの「何となく」がクリアーに✨

やはり、プロの技はすごい👏

 

ついつい、楽しくなって

はじめてキット2:カーネーション

はじめてキット4:勿忘草
はじめてキット5:チューリップ
も買ってしました😱

やる気のあるうちに作らねば💪

下永瀬先生
アシスタント先生
ご一緒して下さいました先生方
ありがとうございました🙏