素材博覧会無事閉場致しました😊
私は、2日目と3日目に参加させて頂きました🎶

2日目は、楽習フォーラム海側ブースにて

瞳硝子先生率いるマクラメチームでプリネル特許取得記念体験会❣️


全回満席で40名近くの方にプリネルによる石包み体験頂きました🥰


瞳先生より頂いたお揃いの「ご褒美8バッグ」で📸




そして、3日目は

「楽習フォーラムブース」でいろいろ体験会🎶

ステッチ・ワイヤーレース・コスチュームジュエリー・マクラメと盛り沢山❗️


素材博覧会ならではの会話や、昔ビーズやってたの〜からのビーズ談義など

楽しいひとときでした


ご参加下さいました皆様

お立ち寄り頂きました皆様

ありがとうございました🙏


初素材博覧会でしたが、ビーズアートショーとはまた違う楽しさがありました💕