昨日、ビーズアートショー無事閉場致しました

ありがとうございました🙏

なかなかブログもアップ出来ずにすみません🙇‍♀️

3日間お天気に恵まれない日もありましたが💦

活気が戻ってきたビーズアートショー
会場は、皆様の熱い思いに包まれておりました🔥



今年は
A-4
川船まき先生との「Rose Avenue」

A-5.6
瞳硝子先生率いる
「マクラメラボラトリー」

の2ブース参加❣️

そして、初日は楽習フォーラムブースでマクラメの体験講習


お友達や生徒様・お立ち寄り頂いた方々、そして久しぶりにお会いする先生方とのお話しが何より嬉しく
元気を頂きました💕

ありがとうございました

来年は、場所を少し移動し
新しい試みにチャレンジの予定🥰

どうぞよろしくお願い致します🤲