今年も残すところ数時間⏰

昨年の今頃は、こんな1年になるとは想像すらしていませんでした💦

生活様式はもちろん、価値観、人や仕事との関わりなど全てが一気に変わってしまった1年😓

お教室もしばらく休みを頂いたり、復活してからも感染拡大のニュースを聞くたびに「お教室を続けていても良いのかしら?」
と悩んだり、、、

しかし、生徒様達の
「やる事があって良かった」

「行く所があって良かった」
「待ってました」
「救われました」
などのお声が、とっても嬉しく🥰
私自身が1番、救われました🙏

ありがとうございました💕

 

こんな時だからこその挑戦も☝️

「苦手〜〜」で敬遠してきたパソコン・オンライン関係も着手

オンライン会議や、zoomお茶会、オンライン講習など半年前には考えられなかった事が出来るようになってきました❣️

 

新たな出会いやご縁

お久しぶりのご縁がつながったりと、うれしいこともたくさんありました。

 

生徒様は勿論、変わらず仲良くして頂きました先生方

こんな中だからこそ、より絆が深まった地元のお友達や同級生

そして、医療関係の皆様

全ての方々に感染感謝です

ありがとうございました🙏

 

のんびりペースとなりましたが、来年も、自分の出来る範囲で、出来ることを、続けていければと思います

 

来年はコロナが落ち着き何心配も無く笑い合える事を願いまして

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️