運がいい仕事してたら私の同じ部屋のことをあの人っていつも運がいいよねと。でも大丈夫あとできっと戻ってくるからと言われた。今日はあたりだった。激忙しい。昼ご飯抜き。で色々やった。どうか報われる日がきますように!
旅 終了これから高速にのり帰りまーす。あっというまの贅沢旅でした。こうやって人生を楽しんで休み休み働いていきたいと思います。宝くじがあたったらって妄想の日々でしたが現実とのギャップに悩まされるのでより日曜日病が悪化というサイクルになってました。楽しい事はまだまだあると悲観的にならずとらわれず月曜日を迎えたいそう思う私なのでした。