仕事してたら


私の同じ部屋のことを


あの人って


いつも


運がいいよねと。



でも


大丈夫


あとできっと


戻ってくるからと


言われた。


今日はあたりだった。

激忙しい。

昼ご飯抜き。


で色々やった。


どうか報われる日が


きますように!




これから

高速にのり


帰りまーす。


あっというまの

贅沢旅でした。

こうやって

人生を楽しんで


休み休み


働いていきたいと

思います。


宝くじが

あたったら

って


妄想の日々でしたが


現実とのギャップに


悩まされるので


より日曜日病が

悪化というサイクルになってました。


楽しい事は


まだまだあると


悲観的にならず


とらわれず



月曜日を迎えたい


そう


思う私なのでした。
1週間、この日のために頑張ってきたはずなのに


私は日曜日病になったりする。

なにかの
症状なのかしら。