ゲームタイトル:
天下統一恋の乱 Love Ballad

提供元:
株式会社ボルテージ(Voltage Inc.)




12人(11人)の戦国武将たちとの恋が楽しめます。



外国の方向けに作られた49秒ほどの動画です。
良かったら覗いてみてください♪




ぐは~っ!!
カッコ良ぃ~っ!!
( ≧▽≦)ノドキドキドキドキドキドキ
(壊w)



信長様と光秀様が一人の女性をとり合って
刀を交えるシーンがとくに最高w
動いてるとカッコ良さが増しますなじゅる・・
音楽も良い♪









本編ストーリーは
織田信長、明智光秀、
豊臣秀吉、石田光成、
前田利家、徳川家康、
武田信玄、真田幸村、
霧隠才蔵、伊達政宗、
片倉小十郎、(上杉謙信)

が配信されています。



ただし、()の上杉謙信
現時点では未配信。




私がやり始めた頃、
武田信玄上杉謙信
イベント時だけで本編はありませんでした。
待ちに待った本編配信だったけれど…





謙信様と恋がした~~い!!
のであります。ハイ。
早く配信されないかなぁ…o(TωT )



織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、霧隠才蔵、伊達政宗
着物が貰えるコースは1回ずつクリアしました。
なのでクリア後に貰える背景コースはまだですw

今は武田信玄を進めているところ。
終わる頃には謙信様の本編が配信されてると良いな(ノДT)



謙信様はほんわかおっとりした感じで癒されるんですよねぇドキドキ
何よりカッコ良い恋の矢笑




謙信様の次に好きなのは才蔵さんかな。
そっけないけど何気に優しくて…
ドHなとことか笑(おいおいw)



あ~
信長様も政宗様も素敵だなぁドキドキ
みんな素敵ですドキドキドキドキ(///∇//)ノキャア









私はグリー内で登録していますが
アメーバ内でも遊べるようですね。


アメーバでの登録は
コチラから出来ると思います。
出来なかったらごめんなさい(^▽^;)
↓↓↓↓
天下統一恋の乱 Love Ballad







恋愛系のゲームは興味なかったけど
やり始めたらハマッてしまいました( ´艸`)




ご訪問ご閲覧有難うございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村