株式会社FLAIR

プリモディーネ
マットスキンカバー


を使ってみました。



▼こんな方におすすめ

テカリやベタつき、毛穴や小じわなどの凸凹が気になる方

化粧崩れが気になる方




商品の特長


■毛穴やシワなどのお肌の凸凹をカバーし、
テカリやベタつきなど、化粧崩れを防ぐ
オイルコントロール化粧下地クリームです。




▼美容成分配合で美肌効果も


ビタミンE、脂溶性ビタミンC誘導体、ビタミンA誘導体、ビタミンB前駆体
ヒアルロン酸Na、スクワラン
が配合されています。



▼全成分



▼パッケージと容器





▼使用方法・使い方

使用タイミング:乳液やクリーム後

使用量:顔全体でパール1粒程、部分使いで米1粒程

使い方:適量を手に取り、顔全体もしくは気になる部分に薄く伸ばします。





使用感・使った感想



▼テクスチャーと香り



テクスチャーは一見かたそうに見えるのですが
やわらかく、お肌の上をスルスル~ッと
滑るように伸びます



香りはオレンジっぽい柑橘系な感じで
かすかに香る程度ですポイント



▼使い心地と効果


スキンケア後、少しテカリ気味だったお肌が
マットスキンカバーを塗ると
マット肌になり、サラサラスルスルの触り心地グー



使用したファンデは単品使いすると
みずみずしく、ツヤっぽい仕上がりになって
しっとりとした触り心地になるのですが

マットスキンカバーを塗った後に使用すると
マットな仕上がりになって触り心地はサラサラでしたええ!!



マットスキンカバーを使用することによって
普段よりもテカリやベタつきが気にならず
サラサラ感がかなり持続しました


毛穴やお肌の凸凹も適度にカバーしてくれますグー

内容量:15g
価格:3445円(税抜)



商品詳細はコチラ
↓↓↓↓
テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ





ご訪問、ご閲覧有難うございました(^人^)


プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加していますバラ
応援ポチしていただけると嬉しいです(〃∇〃)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



美白・美肌 ブログランキングへ