正田醤油株式会社

Soy Beauty
おからびじん白ごまドレッシング


を使ってみました。



商品の特長


■おからと白ごまが入っているドレッシングです。


■カロリーは5訂日本食品標準成分表のフレンチドレッシングと比較して50%もオフ♪






▼原材料名





使用感・使った感想


おからと白ごまがふんだんに入っているからかな?

ドロッとしています。


とにかく美味しい~


後味はさっぱりとしています


私はハマってしまいました


家庭菜園でとれたトマトやキュウリに
毎日かけて食べてますグー



元々、ごまダレ大好き人間ですが
飽きない美味しさです



その他にも豆腐や豚しゃぶ、餃子にも合いますねぇ



結構何にでも合う感じです



ごまやおからが好きな方は
ぜひ、試してみてください(*^▽^*)




内容量:200ml
価格:300円(税抜)



商品詳細はコチラ
↓↓↓↓
正田醤油株式会社







ご訪問、ご閲覧有難うございました(^人^)




正田醤油のファンサイトファンサイト参加中



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加していますバラ
応援ポチしていただけると嬉しいです(〃∇〃)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



美白・美肌 ブログランキングへ