アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



今回お試ししたのは
ボリュームのある毛髪もしっかり留め
カット、カラーリング、スタイリングの時などに便利な
プロ仕様のヘアークリップ


DAJUJA
ペンギンクリップ


2年間にわたってデザインと機能を研究し
1年間、数名のヘアスタイリストさんのテストを経て
誕生したそうですよ。




商品の特長




サイズや材質など




開封♪♪






グリップ部分に滑り止めがついてるから
滑りにくくつまみやすいです




私は髪の量が多いので
ひとまとめにしようと思えば
普通のヘアクリップでは留まりません。



唯一留まるとすれば
ハエトリグサ(どんな例えだ)のように
両側からガッと挟み込むカタチでないと
難しかったんですよねw




使ってみました☆




キレイに留まってくれました



ただ、私みたいに髪の量が多すぎる人は
ひとまとめにして時間が経つとズレてきちゃうかも
私の留め方が下手くそなのかもしれませんがw



激しく動いたりすると
もちろんズレてきちゃいます。
これは仕方ないですね~苦笑



ですが
ひとまとめする際に
2個使うと最強です



写真は撮っていませんが
前髪や一部の髪に使ってみたら
ガッチリ留まってくれて
ズレてくる事はありませんでしたグー




前髪を邪魔に感じた時や
朝スタイリングする時
長女の髪をカットする時など
一部の髪をまとめる時に重宝しそうです



内容量:1セット(2個入り)
価格:799円(税込)








ペンギンクリップAmazonShop


Cencorp JPファンサイト参加中



株式会社Cencorp Japan様から
お試しさせていただきました。



ご訪問有難うございました(^人^)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加していますバラ
応援ポチ、宜しくお願いします(〃∇〃)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



美白・美肌 ブログランキングへ