株式会社AR
Angel ReLien(エンジェルリリアン)
産後抜け毛対策の薬用育毛剤エンジェルリリアン



▼こんな方におすすめ

フケ・かゆみ・抜け毛・薄毛が気になる
頭皮の乾燥が気になる
毛生・発毛を促進させたい




商品の特長

■妊娠中や授乳中でも使用可能

■産後以外の抜け毛や薄毛などにも使用可能



▼赤ちゃんに優しい3種類の天然育毛有効成分配合

抗炎症・抗アレルギー作用があるカンゾウエキス
天然型ビタミンE、血流促進・抗酸化作用がある酢酸DL-a-トコフェロール
血流促進・活性酸素消去作用があるセンブリエキス



▼8種類の天然植物エキス配合

保湿・抗酸化作用があるコメヌカエキス
保湿作用がある大豆リン脂質

抗炎症・抗アレルギー作用があるローズマリーエキス
抗炎症作用があるローマカミツレエキス

消臭・抗菌作用があるチャエキス

女性ホルモン様作用があるオウゴンエキス
女性ホルモン様作用があるメリロートエキス

紫外線防御・抗酸化作用があるコーヒーエキス



■お肌に優しい抵エタノール配合




▼10個の無添加

着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、合成ポリマー、タール系色素、動物系原料、酸化防止剤、シリコンは不使用です。



▼全成分





▼開封






▼使用方法・使い方

使用タイミング:朝と夜(髪の毛が乾いている状態)

使用量:1回あたり約2ml

使用法:
気になる部分の髪をかき分けて容器の先端を優しく当てて
頭皮に直接塗布し、塗布したところに優しく押さえて頭皮に浸透させ
地肌全体になじませて、1分程度マッサージする。




使用感・使った感想


▼テクスチャーと香り



色は無色透明です。



手の甲に乗せて油断していると
流れ落ちてしまうくらいサラサラしています。
実際流れてしまいましたがね(笑)



香りは柑橘系に近いかな?
クンクンクンとしつこくニオイを嗅いでると
アルコールっぽい香りもしましたが
さっぱりしていて爽やかな感じです



優しく香る程度なので
頭皮に馴染ませた後は
あまり残らないと思います。


商品説明のところには
育児中でもリラックスできる
 ”特製アロマの香り”とありましたポイント




▼使い心地と効果


3週間ちょっと使用しました。



抜け毛はもちろんですが
とくに頭皮のかゆみが気になっていました。


抜け毛への効果は分かりませんでしたが
かゆみはいつの間にやら以前ほど気にならなくなっていました



頭皮に塗布しても
シンシンとかスーッとかカーッといった刺激もなく
使用しやすかったです



薬などに気を使わなければならない
妊娠中や授乳中でも使えるという優しさが良いと思いますグー

内容量:120ml
価格:7800円(税抜)



商品詳細はコチラ
↓↓↓↓
エンジェルリリアン




株式会社ARのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



このレビューが
少しでも皆様のご参考になれば幸いです♪


ご訪問・ご閲覧有難うございました(^人^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加していますバラ
応援ポチ、宜しくお願いします(〃∇〃)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



美白・美肌 ブログランキングへ