アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

小林製薬
Sawaday
香る Stick




小林製薬株式会社様から
お試しさせていただきました。




【日比谷花壇セレクト】
日比谷花壇がセレクトした
本物のお花のような上質な香り3種

スウィートローズ
アロマティックフローラル
イングリッシュガーデン



【PARFUM(パルファム)】
2015年の春に新発売。
濃密フレグランスオイルを使用した
香水のような大人っぽい香りのパルファムシリーズ2種

パルファムノアール
パルファムブラン





アロマティックフローラルの香り



イングリッシュガーデンの香り



スウィートローズの香り



パルファムノアールの香り



パルファムブランの香り



どれにしよ~かな~
と迷った挙句

最初、手に取ったのは
PARFUM(パルファム)の
BLANC(ブラン)





開封~♪♪






ウィスキーのビン?(違



ガラス容器、香りオイルボトル、スティックの3点セットです。



まず、ガラス容器に香りオイルを全て入れます。



全部入れるとこんな感じ。



そしてスティックをセット。

玄関に置きました。
雰囲気が変わりますねぇ
ステータスが上がります♪( ´艸`)



旦那が帰ってきて
「香りがキツ(強い)過ぎるわぁ」と言ったので
スティックの本数を8本から4本に減らしましたw


強めの香りが好みの方は8本でも良いと思いますが
本数を4本にしても十分香ります。


スティックの本数や環境によって持続期間は違うようですが
8本の場合は1.5~3か月持続するそうですよポイント




長女の部屋にはイングリッシュガーデンを置きました。

6畳くらいの部屋ですが
スティック3本でも良い香りが漂ってます





いかにも芳香剤・消臭剤という感じがなく
インテリアとして申し分ないです


和室、洋室、トイレ、玄関など
どこに置いてもおしゃれで合うと思います




<価格>
◇日比谷花壇 本体価格:450円/つめ替用:350円
◇PARFUM 参考売価 本体:550円/つめ替用400円


<購入できる場所>
ドラッグストア、ホームセンター 、スーパーなど




「スウィートローズ」「パルファムノアール」「パルファムブラン」
のいずれかが、100名様に当たるキャンペーン実施中です!
応募期間は2015年7月31日まで。


気になられた方は
チェックしてみてくださいね♪
↓↓↓↓
Sawaday 香るStick



ご訪問有難うございました(*^▽^*)



小林製薬様に商品を頂き、モニターに参加しています