アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


モイスト・ダイアン
エクストラ ダメージリペア
オイルシャンプー


オイルヘアトリートメント



株式会社ストーリア様から
お試しさせていただきました♪

エクストラ ダメージリペア
ダメージによる髪のパサつき、うねりなど
傷んだ部分を集中的に補修することに着目したシリーズ。



ダメージヘアを髪の深部まで補修し
    ツヤ感のあるしっとりとした髪へ導いてくれるそうです。




以前、トリートメントだけ買って使ったことがあります。
もう使い切ってしまいましたが
香りが良くて使用感が良かったので
今回シャンプーと共にお試しできて嬉しいです♪♪




まずはシャンプーから。




↓↓オイルシャンプーの全成分


香りは青りんご…アップルのような感じでしょうかね?

良い香りです

泡立ちは良いですよ

洗い流した後は絡まり等がなく
スルッとした触り心地です




次にオイルヘアトリートメント。




↓↓オイルヘアトリートメントの全成分


いちご…ストロベリーのような香りがします。

濃厚でこっくりとしたテクスチャーです。

馴染ませた後は5分程放置しました。

洗い流した後の髪はスルンスルンな触り心地です






翌朝、起きた時の髪の状態です。


手ぐしでチョチョッと整えましたが
整えなくても髪は纏まっていました



サラッとツルル~ンな触り心地で気持ち良いです


ツヤ感もあります


香りの持ちも良いですよ





トリートメントだけを使っていた時のことを思えば
シリーズで使った方が仕上がりや見た目、
触り心地などが微妙に違いました。


やっぱりシリーズで使った方が良いみたいですねぇ。

各内容量500ml/各オープン価格?



気になられた方は
チェックしてみてくださいね☆
モイストダイアン エクストラダメージリペア


他にも種類があります。
モイスト・ダイアンシリーズの中に
エクストラシャインというのがあって
サロン級の圧倒的なツヤ髪を作り出してくれるそうですよ。
気になりますねぇ!((>д<))




ご訪問有難うございました(*^▽^*)



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加しています
バラ
1日1クリック、応援ポチしてくださると嬉しいです(〃∇〃)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



美白・美肌 ブログランキングへ