Veet
ヴィート ナチュラルズ
脱毛ワックスシート



レキットベンキーザー・ジャパン株式会社様から
お試しさせていただきました。



ヴィート ナチュラルズ
脱毛ワックスシート

1.5mmの短いムダ毛の脱毛も可能で
最大4週間もすべすべ肌が続くという
貼って剥がすだけの脱毛シート。


あし、腕、わきの下、ビキニラインに使えます。



保湿成分として
天然のアロエベラ液が配合されています。






↓↓使用方法・使い方




↓↓全成分





↓↓あし、すね、腕などの脱毛のコツ







いざ、開封~♪♪




↑↓ワックスシートの表側と裏側です



箱の中から全部出してみました。



使い方は
まず、ワックスシートを両手に挟んで軽く擦る様にあたためます。
こうすることによってシート同士を剥がしやすい状態になるそうです。



次に、ワックスシートは2枚1組なので
ゆっくり剥がして1枚に。



剥がした後は少しばかり丸まります。


これで脱毛の準備はOK!




毛の流れに沿って貼り、
数秒間しっかりとならします。



そして、毛の流れとは逆の方向に
一気にベリッ!と剥がします。



おおおおおお~!!ええ!!

見事に脱毛できてますええ!!



1枚のシートで数回脱毛できるので
先ほど脱毛したところの横に貼って再びベリッ!

毛の量や太さで変わってくると思いますが
1枚のシートで2~3回、もしくは4回以上使えると思います



最後に拭き取りシートでワックスを拭き取ります。

拭き取りシートはちょっと硬めですね。
オーブンで使うクッキングシートのような…w

ベビーオイルなどで代用できるそうですよ
この場合はコットンにたっぷりと含ませて拭き取ると良いとか。



付属の拭き取りシートでワックスを拭き取りました。
1回でスルンと取れるわけではなく
何度か擦ると取れました。



貼って剥がすタイプは今回が初体験。
今まで使用しなかった理由は…



…痛そうだからwてへ



現に想像通り痛かったです笑笑笑


まぁ、一気に剥がすので一瞬の痛みですけどね。
一瞬の痛みで4週間もつるつるスベスベ肌が続くんですから
これは良いかも


使ってみて、刺激等はありませんでした


内容量:脱毛シート5組(10枚)入り
価格:オープン価格



気になられた方は
チェックしてみてくださいね♪

ヴィート



ご訪問有難うございました(*^▽^*)


レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ