アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



今回お試ししたのは
硬毛、ダメージ毛、カラーの色持ちが気になる方におすすめの
色持ち・ツヤをサポートするカラーケアラインとヘアオイル



ナシード
カラーケアシャンプー
カラーケアトリートメント
グロスオイル



共通配合成分は
マカデミアナッツ油
グレープシードオイル

2種類のシード(種)オイルがうるおいを閉じ込めて
つややかな髪へ導くそうです。





最初にご紹介するのは
カラーケアシャンプー

ヘアカラーが色落ちしにくい洗浄成分をベースに
褐色を抑えながら洗浄し
つややかでしっとりとした髪へ導く
弱酸性シリコーンフリーシャンプー。




↓↓全成分




テクスチャーはトロ~ンとしています。




よく濡らした髪に適量をつけて
泡立てて洗った後、よく洗い流します。

泡立ちは良いですね

洗い流した後、絡まり等はありませんでした





次にご紹介するのは
カラーケアトリートメント

ヘアカラーによるダメージを補修し
質感・ツヤを引き出すトリートメント。




↓↓全成分



濃厚で硬めのテクスチャーです。


シャンプー後、水気をとった髪全体に馴染ませ
2~3分放置した後軽く洗い流します。

洗い流した後はスルりんとした触り心地に





最後にご紹介するのは
グロスオイル

傷んだ髪を補修し
熱のダメージから髪を守る
ダメージヘア用洗い流さないヘアトリートメント。






↓↓全成分



テクスチャーはトロ~ンとしています。


タオルドライ後に
適量を手のひらでのばし
毛先を中心によく馴染ませてから乾かします。


乾かした後、べたつき等はありませんでした
ツルンした触り心地です




使用前・使用後です。


シャンプーの後、トリートメントだけでも
しっとりした手触りでまとまりある髪になりますが
グロスオイルも使うことによって
さらなるツヤ、しっとり、まとまりのある髪になりました


香りは良く、香りの持続力もありました


パッケージはオーガニック感があってキレイでオシャレ

カラーケアシャンプー
内容量:320ml 価格:2400円(税抜)

カラーケアトリートメント
内容量:280g 価格:2800円(税抜)

グロスオイル
内容量:125ml 価格:2400円(税抜)





公式サイトはコチラ
↓↓↓↓
株式会社ナプラ



公式FBページはコチラ
↓↓↓↓
ナプラフェイスブック





ご訪問有難うございました(^人^)



ナプラのファンサイトファンサイト参加中

株式会社ナプラ様から
お試しさせていただきました。



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ランキングに参加しています
バラ
応援ポチしてくださると嬉しいです(〃∇〃)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



美白・美肌 ブログランキングへ