エッセンス クッション ホイップ
ポチカム参加中


エッセンスクッションホイップのミニサイズと泡立てネット

リアンフルール様よりお試しさせて頂きました。

エッセンスクッションホイップは22種類の美容成分を配合。

ローズマリー、ベルガモット、マンダリンオレンジの天然精油をブレンドした爽やかな香りで
合成香料・鉱物油・アルコール・パラベンなどは全て不使用。



長女は洗面所でこの石けんを見かけて

魚肉ソーセージに見えたらしく『何でこんなところに!?』と驚いていました(笑)


確かに言われてみればそう見えるかもw


この泡立てネットが凄い優秀きらきら

今まで使ってきた中で1番かも。

泡立ちが凄い早く感じました。

フワッと2重になったネットに秘密があるのかな!?



出来上がった泡がこちら。
ふんわり仕上がりました。

洗い上がりはお肌がつっぱることはありませんでしたが
HPやパンフレットに載ってるようなもっちりねっとり濃密泡が出来なかったからか
洗顔後、Tゾーンというか私の場合は干ゾーンの毛穴という毛穴から
指で押し出したくなるような白い塊がニョッキリ覗いていて洗った感じがしませんでしたえー
これはこれで良い傾向なのかな!?

でも、やっぱり洗顔後は毛穴すっきり感が欲しいなぁ・・・

もう暫く使ってみようと思いますが
口コミで高評価なだけにちょっと残念です泣

リアンフルールのモニターに参加中




最後まで読んでくださり有難うございました<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿