アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



お忙しい中ご訪問有難うございます顔


●モニプラさんで当選(モニター)

桜花媛(さくらひめ)
ナチュラルBBエッセンス&ナチュラルBBクリーム


1週間前くらいに届きました苦笑あせる
桜花媛さんのモニターに何回か応募したことあるんですが
ずっと落選してましたうずまき
きっと嫌われてるんだわ~~~!!悔し泣き(←何かしたのか?w)
なんて、ありもしない被害妄想を抱いてみたり笑笑
なので今回お試しできてとっても嬉しいですハート


●ポチカムさんで当選(モニター)

リアンフルール
エッセンス クッション ホイップ〈石けん・ミニサイズ〉&泡立てネット


本日届きました音譜
こちらも何度か応募してましたがご縁がなかったようで・・・
この度ようやくお試しができて凄く嬉しいですラブラブ

化粧水と美容クリームのミニセットが付いてました音符
そしてフェイシャルコットンもええ!!


各企業さま、有難うございますかえちゃんへ
後日、レビュー記事をUPしますねガッツ


ご訪問有難うございました<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ