お忙しい中ご訪問ありがとうございますバラ


YH化粧品さまより
薬用YHエッセンスをお試しさせていただきましたきらきら

【内容量30ml 5300円(税抜)】


薬用YHエッセンスミネラル豊富な天然鉱泉水100%の美容液
そして保湿力に優れた薬効成分の植物エキスが配合されています。

弱酸性・植物性・無香料・無着色・オイル、アルコール、活性剤フリー


今回は1瓶を3日間で使い切るという3日間連続パック法(薬用美容液) をやってみました。
3日後には「もちもち肌」「潤い肌」「透明感UP」「リフトアップ」「毛穴が閉じる」
といったことが実感できるそうです。


1瓶を1か月や2か月かけて部分的に乾燥している所に使うよりも
即効性があり、肌への水分保持に最も効果があるそうです。


この集中ケアをする3日間は他の商品の使用は一切NGビックリマークええ!!
だから朝と夜のスキンケアはYHエッセンスだけ!!

夜は洗顔後にパックのみ。朝は必要あらば洗顔後に1~2プッシュ使います。

まず、コイン型のフェイスマスクに薬用YHエッセンスを10mlほど含ませます。



すぐにフェイスマスクが膨らんできます。



フェイスマスクを広げるとこんな感じに。


↓間抜け面でお恥ずかしいあせるあせるあせる

10分ほど経ったら乾いてくるのでフェイスマスクを外します。
外した後は他のスキンケア等は使いません。


フェイスマスクを外した後、お肌がつっぱるという方もいらっしゃるようですが
それは薬用YHエッセンスの保湿性が高いからだそうです。
私はお肌がつっぱることはありませんでしたが、重力に逆らっているような・・・
という感覚が少しだけありました。


夜は洗顔後にパックのみでも十分過ごせました。

朝はお化粧をしたかったので洗顔後に2プッシュ使用。

テクスチャーはとろみが少しあるけどお肌につけるとサラッとしていて
浸透が早く、肌馴染みがとても良かったです♪

薬用YHエッセンスの使用後、
以前モニターさせていただいたUV対応のYHルーセントパウダーを直につけましたが
化粧ノリは良かったですよ。

唇の荒れにも使用できると書いてあったのでつけてみたら柔らかくなってふっくら艶やかにビックリマークええ!!


3日間集中ケアパックをしてみて、お肌が柔らかくなって透明感もUPしたように思います。
お肌が潤ってふっくらしたからか目尻や口元の細かいシワが薄くなりました。
すごく贅沢な使用法なので効果に即効性が欲しい時に良いかも。


YH化粧品さまのスキンケア化粧品は全て低刺激で
敏感肌やトラブル肌の方に向けて開発されているので
アトピー・ニキビ肌に薬用YHエッセンス はおすすめです♪


ご訪問有難うございました<(_ _)>


アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿