お忙しい中ご訪問ありがとうございますバラ


牛乳と混ぜて通常の食事やおやつと置き換えてダイエットが出来る
ビエナ・ゼリーライブラリー のお試しBOX
お試しさせていただいたのでご紹介しますきらきら


味はストロベリー・マンゴー・ピーチ・オレンジ
・グレープフルーツ・ヨーグルトの6種類。

1袋50gでカロリーは
38~46kcal
種類によって微妙にカロリーが違います。


お子さんや妊娠中、授乳中でも食べて大丈夫です。
ただし置き換えダイエットとしてではなく
栄養補給としてなら良いそうです。

置き換えダイエットとして食べる場合は
通常の食事と1日1回置き換えたり、間食に置き換えます。
もちろん他にも置き換え方法はありますよ。




私はおやつとしていただきました音譜




オレンジ味1袋と無調整牛乳50mlをIN。



出来上がりは柔らかい感じに。

食べてる時は思わなかったのですが
後味が少し薬っぽいなと思いました
苦笑
なんだろな~はてなマーク考える人う~ん


ビエナゼリーと牛乳を足して100mlほど。

正直いって腹持ちするか心配でしたが
思ってたより持ったかなという感じです。

空腹感を感じたら1袋、2袋追加して食べても良いそうですよええ!!



私はオレンジ味に無調整牛乳を使いましたが
牛乳の種類に決まりはないそうです。
加工乳でも乳飲料でも低脂肪牛乳でも良いのだとか。
ただ、固まり方や食感などが変わるそうです。

他の味に低脂肪乳を混ぜてみたら
少しとろみのある飲むヨーグルトのような感じになって
無調整牛乳の時のように食べるという感じにはなりませんでした。


ビエナゼリーの使用方法は
牛乳などで混ぜて食べる以外にも
食パンに付けてジャム代わりにしたり
牛乳の代わりに豆乳を使っても良いそうです。


味はバラエティーがあって食べ方も色々あって
飽きさせないってところが良いと思います。



ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

ビエナゼリーライブラリーのモニターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿