お忙しい中ご訪問ありがとうございます<(_ _)>


株式会社ルミエ・パリ様
より
ILG-bコンセントレートトライアルセット
モニターさせていただけることになりました
音譜

トライアルセット/1000円(税抜)



ILGとは
生薬の甘草にわずかに含まれる微量成分のことです。

老化を抑える抗酸化作用、紫外線による日焼けなどを抑える抗炎症作用、
かゆみや痛みの原因を抑える抗アレルギー作用、
お肌の保湿成分・ヒアルロン酸の減少を抑える作用など、
エイジングケアに効果的な働きを数多く持っています。


ILGの凄さは

4つのエイジングケア効果と1つのアレルギーケア
という驚異的な効果


【1】分子量264 皮下組織までの浸透によるエイジングケア

【2】血小板凝集抑制 血行が改善し肌に輝きと透明感を与えます

【3】抗酸化 肌老化の抑制を促します

【4】ヒアルロン酸分解酵素の阻害 ヒアルロン酸の減少を抑え肌に弾力と潤いをもたらします
【5】ヒスタミン遊離抑制 抗アレルギー・トラブル肌改善




ILGというエイジングケア成分は
5ミリグラム数万円と非常に高価な成分のため
ILGを高濃度に配合したトライアル3点セットも本来の内容量から計算すると
4000円近いお値段になるものだそうです冷びっくりヒーッ!



ちなみに現品のお値段は
 ・ローション(化粧水) 150ml 12,000円(税抜)
 ・セラム(美容液) 60ml 25,000円(税抜)
 ・クリーム  30g 22,000円(税抜)

となります。



値段にビビりながらの使用・・・笑

ローションはサラッとしてるような
トロッとしてるような不思議なテクスチャー。


洗顔後、顔全体にやさしく馴染ませ
その後、ハンドプレスでしっかりと肌に馴染ませます。




セラム(美容液)はテロンとしたテクスチャー。

ローションでお肌を整えた後
乾燥の気になる部分を中心に顔全体にやさしく馴染ませます。




クリームは柔らかいテクスチャー。

ローションやセラムで整えたお肌に
顔全体に馴染ませます。
乾燥が気になる部分にはさらに少量を馴染ませます。



どれも肌への浸透が早かったです。
スススッと内側へ入り込んでいくような感じでした。
人混みを上手くすり抜けて行く人のような・・・笑

何か変な表現ですみません汗むっ


ILGーbのトライアルセットを使っている間
この季節によくある朝起きた時の不愉快な顔のテカリがなく
爽やかな朝を迎えることができましたラブラブ


ルミエ・パリ様
ありがとうございました☆


株式会社ルミエ パリ
ルミエ・パリ 楽天公式ウェブストア -ILG-bローション-


ルミエ・パリ ファンサイト参加中