アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿



★ブログモニターさんで当選(モニター)

パラドゥ バズ ガードUV


ブログモニターさんで初当選だぁ~音譜るん
後日レポしますねキラキラ


だけど当選メールが届いてない・・・。

やっぱりヤフーメールは駄目なのかなぁ?あせる
当選メール来ずに不意打ちで荷物が送られてきたのは今回で3回目えー


どこのメールが良いんだろ?



プラナスBOX 5月分(購入品)


思ってたより小さい箱だった笑(どんなの想像してたんだか…)

中身は他の皆さんとまったく同じでした苦笑 タブンw


一応、後程…もしくは後日に中身をUPします。
次女のご機嫌次第ですわうう




各企業様、有難うございますキャッ☆