腸から速攻ダイエット。マンゴー風味のパウダーサプリ
天使のパウダーをモニターさせていただきましたキラキラ

■内容量 / 価格■

60g(約1ヵ月分) / 3980円(税込)


■原材料名■

殺菌ビフィズス菌末、殺菌乳酸菌末、穀物発酵エキス末、植物発光エキス末(甜菜糖、黒砂糖、麦芽糖、ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、高麗人参、バナナ、リンゴ、もやし、山芋、その他)、還元麦芽糖水飴末、デキストリン、クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム・L_フェニルアラニン化合物)
※原材料の一部に小麦、バナナ、リンゴ、山芋、大豆を含む



■こんな人にオススメ■

・健康的に痩せたい ・お肌の調子が良くない ・食生活が乱れてる ・綺麗になりたい 


封を開けてクンクンクン♪ 再びクンクンクン♪
はぁ~・・・ぽぇ~♪

マンゴー好きにはたまらない香りじゅる・・
何回も匂ってしまいました笑


1日に2g~6gを目安にお好みで水、白湯、ジュース、ヨーグルトなどに混ぜます。


私が試してみたのは水、白湯、カロリー0の炭酸水とヨーグルト。
上の左側の写真が水に混ぜたもの。
右側の写真は炭酸水に混ぜたものです。


炭酸に入れて混ぜた時、化学反応が起きたのか?
シュワシュワ~と音をたててビールの泡みたいなのができましたええ!!


あと、個人の好みですけど
水や白湯などの味のないものに混ぜるなら
量的に100mlに対して2g~4gくらいかな。

1番最初に200mlで2g入れて飲んでみたらメッチャ薄かったんですよね汗
最終的に6g混ぜて飲みました笑


今回試してみた水、白湯、カロリー0の炭酸水、ヨーグルト。
どれに混ぜてみても美味しかったですグッド!ラブラブ
そのまま舐めても美味しいラブ目ダメなのかな??あせる


飲み始めた1日目、2日目はとくに変化がありませんでしたが
3日目には快調にキャッ☆

2kgくらい体重減ったんじゃない!?ってくらい出ましたてへ ハズカチィ



商品の詳細はコチラ⇒天使のパウダー




カラダハッピー様、レビューブログ様。
この度は有難うございました<(_ _)>


カラダハッピーのモニターに参加中
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿