@コスメのベストコスメ クレンジング部門で第1位の経歴をもつ
パラドゥ スキンケアクレンジングをモニターさせていただきましたキラキラ


「メイクはすっきり落としたいけど肌の潤いもキープしたい」
という大人の肌向けに開発された
高い保湿力とクレンジング力を両立させたミルク状のメイク落とし。



W洗顔不要で濡れた手でも使えます。


手の上に出してみるとすんごい軟らかくてすんごくミルキー!

そして、ほんのり良い香りがしますラブラブ
柑橘系の香りがするけどなんだろなぁ??と思ってたら
シトラスをベースとした100%の天然エッセンシャルオイルが配合されていました。




下地にファンデーション、目はアイライナー、口は口紅、髪の毛はアイブロウ。



クルクル♪クルクル♪・・・メイクと馴染ませました。
相変わらずアイライナーだけは頑固です。

しかしこの後、水を流しながら優しく擦るだけで
アイライナーがスルンッと綺麗にとれました音譜


顔の方も洗顔してみたら洗顔後のお肌はツッパルことなく
スルスルの手触りに好

でも、やっぱり洗顔後の保湿は別途必須ですね苦笑あせるアタリマエカ…



パラドゥ様、ポチカム様。
この度は有難うございました<(_ _)>

パラドゥのキャンペーンに参加中


ポチカム参加中



アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿