アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿



★モニプラさんで当選(モニター)

ちからこぶ煎餅バター醤油味(もち吉)

お煎餅




★ポチカムさんで当選(モニター)

スキンケアクレンジング(パラドゥ)

クレンジング




各企業様、有難うございますきらきら

後日、改めてレポしますキャッ☆




UPするのが遅くなってしまって新鮮さがない笑

最近モニター当選の通知がないのでモニター系のお届けものは暫くない模様。



近々届く予定のものは・・・

グロッシーBOXとプラナスBOXくらいかな。

ずっと気になっていたので申し込んでみましたラブ目



不満の声も多いのであまり期待せずに・・・

ーと書きつつ期待してしまう私きらんっ


中見が楽しみ~音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夏が近づいてくるのはうれしい? ブログネタ:夏が近づいてくるのはうれしい? 参加中

私はうれしくない 派!



微妙笑


夏になると化粧崩れが激しくなるから悔し泣き


やっぱりスッピン美人になりたいね。

化粧崩れを気にしなくて済む笑笑

夏が近づいてくるのはうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?