アイコンママブロネタ「育児 」からの投稿


yesii(イエス アイアイ)のモニターに参加中



ストローラー ヒナタ

肌荒れに良いハッカ、肌をなめらかにするアロエ、潤いを与えるラベンダーなど

様々なハーブの力が赤ちゃんのお肌を優しく保護しながら紫外線を徹底ガード。

サラッとした使用感で汗や水に強いのに、石けんで簡単に落とすことができる

日焼け止めローション



パラベン、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、鉱物油

合成香料、合成着色料などは

すべて不使用




テクスチャーはトロッとしていましたがのびは良く

すぐにお肌に馴染んでくれました。


塗りたては多少べたつき感がありましたが気にならない程度。

数秒でサラッとしてきました。




塗った感がまったくなし・・・

って、上の写真を見ると真実味がないですねガクリ

実際には肌の色は塗る前と塗った後の差はありません。



次女にも塗ろうとしたのですが

暴れまくられ塗っているところを上手く撮れずううっ...




この写真を撮り終えた後、速攻で動きまくり

ローションをのばす間もなく布団にベタリ笑
・・・諦めましたむっ

最近ポチポチ歩けるようになった次女は

やたらと外に出たがるようにあし

まぁ、まだハイハイと半分くらいの割合ですけどね苦笑




これからは外遊びが増えそうなので

ストローラー ヒナタが大活躍しそうですキャッ☆




ストローラー ヒナタの詳細はコチラ

         ↓↓↓↓
株式会社エル・エス コーポレーション




エル・エス コーポレーション様、モニプラ様。

この度は有難うございました<(_ _)>