アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



♪5月10日のお届け物♪

★モニプラさんで当選(モニター)

モイストゲルプラス(リ・ダーマラボ)

オールインワンゲル。

手書きのメッセージ付きでしたきらきら
こういうのは何だか嬉しいですねぽぇ~♪
初めての事だったので「おおおおお」と感動笑


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
♪5月13日のお届け物♪

★モニプラさんで当選(モニター)

Co2ゲルパック(シャンディ)

フェイスパック。

当選しているのに商品が中々届かなくて
「間違い当選だったりするのかな?そんな事あるのかな?ううっ...」と思ったりしました笑

レビュー投稿期限の1週間前になっても届かないし
モニター投稿ページを見ても誰も投稿してないし。
メッセージを送ってみようかなと思ってたら
「弊社の手違いで配送が遅れます」というメッセージが・・・。

こういうこともあるんですね。
色んな意味で勉強になりました笑顔


★ポチカムさんで当選(プレゼント)

マックカード

500円分。


カードを見てふと思う。
「マック?」
私は普段「マクド」と言ってるので違和感が・・・。


違和感といえば
「ポチカム」って名前にまだ馴染めません汗
「モニコレ」から名前が変わって間がないから仕方ないか苦笑




各企業様、有難うございますきらきら
後日、改めてレポしますキャッ☆