アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


エステでの実績、@コスメやiVoceなどの口コミサイトで高評価の

ホメオバウ O2パックをモニターさせて頂きましたキラキラ


肌の若々しさは肌細胞への酸素量がカギだそうですね。


炭酸ガスの発泡により血液中のヘモグロビンに働きかけて

酸素と有効成分を皮膚細胞へ届け、新陳代謝を活発に。


ホメオバウ O2パック炭酸ガスによる血流促進や老廃物の排出により

クマ・くすみの解消むくみの解消や小顔、部分痩せなどが期待できるそうです。

また、新陳代謝が活発になることでシミの排出やニキビの改善

美肌成分の生成が促されシワやたるみのケアも。






≪全成分≫





≪使用方法≫

最初にベースになるジェルを1包入れます。




次に顆粒を1包入れます。





そして顆粒をつぶさないようにまんべんなく混ぜ合わせます。





スパチュラで顔全体に乗せます。




ジェルの乾燥を防いで取り除きやすくするためと

効果を高めるためにラップを乗せます。


ラップを乗せなくても良いと思いますが

折角だから効果を最大限に引き出したいですね。



20~30分程放置した後

スパチュラでジェルを取り除いて

濡れタオルで綺麗に拭き取ります。



パックを夜寝る前にするなら良いかもしれませんが

朝目覚めて髪の生え際に違和感を感じて触ってみたら

乾燥したジェルが付いていてパリパリになっていました笑

朝にパックされる方は気を付けた方が良いですね。



人によっては炭酸ガスの効果でパックをのせると

お肌が痛いくらいピリピリして赤くなることがあるそうですが・・・


私の場合はピリピリするといった事はなく

パックをお肌にのせてる最中にじんわりとした温かさを感じました。

それは一瞬に近いほどすぐにおさまりましたけどね。


炭酸といえばシュワシュワ~とかピチピチピチッと音がなるイメージがあったので

無音だったのはちょっぴり寂しかったような笑



パック後は何もつけなくてもお肌は潤い、しっとり。

ハリを感じましたラブ目



週に1~2回のお手入れが理想だそうですが

一般庶民(?)としてはお値段的に厳しいぃ~ガクリ

・・・ので、特別な日の前や当日などに使いたいなと思いました。




サンライズジャパン様、ブロコミ様

この度は有難うございました<(_ _)>