こんにちは!


今日は全然英語と関係ない話ですが、、笑



夏は暑過ぎて食欲なかったのですが、

涼しくなってきて、食べ物がとっても美味しいチュー

で、もりもり食べれてしまう。


久々に体重計にのったら、あれ?夏にせっかく減ってた2キロ、ちゃんと戻ってる!!!


冬は体が蓄えようとしているんですね〜(笑)


しかも、ホットヨガ始めてから、健康的になったのか、よくお腹空くし、運動してるから罪悪感なく食べれてしまう!!!


あれ?

ホットヨガの意味なくない?

いえいえ、ホットヨガは肩こりとか体のダル重を解消するためなので、それの効果はかなりありますので良いんです♡

水素水飲み放題だし♡笑

そういえば水素のお試しカプセルもらって飲んだらめっちゃ体が軽い!!!

お世辞抜きで本当に良い!!!

半額キャンペーンやってたから、つい購入予約してしまった!!!笑

お店の思うつぼ。。笑

でも本当に良かったので、飲むの楽しみです。
朝もスッキリ起きれるらしいです。


私が行ってるのは、皆さまご存知だと思いますが、LAVAです❤️ ↓




あっ話がそれましたが、ここから本題。

前置き長い😅



昨夜、夫がジムの帰りにお腹空き過ぎてコンビニでチキンを買ったらしく、ついでに、お土産〜♡

と、ホイップ入りどら焼きを買ってきてくれました。

普段なら嬉しいのですが、

体重増えてたからしばらくお土産はいらない。
いる時だけ連絡するから!!!!!

と、言っていたのに。


買ってきたら食べてしまうじゃん。

ありがた迷惑。

ほんと、迷惑。

食べなければいいじゃんという声が聞こえてきそうですが、、、

私自分に甘いので、無駄な誘惑を増やさないでほしい。真顔