お越しいただいたみなさま乙女のトキメキ

ご出店いただいたみなさま飛び出すハート

ありがとうございました。

気温上昇に

なりましたが、

天候に恵まれての開催できました。

お疲れさまです

 

ジュース

広告のポスティング、

販売のお手伝い、開催前の準備、あとかたずけ

助けていただき感謝です。

 

フォローありがとうございました。

 

10周年のお祝、お差し入れ

ありがとうございました

 

 

本日は、疲れをとりながら

事務仕事します

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

10月2日㈰

11:00~15:00

キッチンカーの日

  お待ちしてます^^