今年のできごと | Thinking as one fan

今年のできごと

今年は2月中旬に仙台でとある試験があり無事合格して5月末にグランドプリンスホテル新高輪の飛天での式典に出席したり(行きは仙台まわりで🚄はやぶさで行ってみた。野田の櫻木神社や、根津神社にも行った)、7月末には新潟の友人と会津若松(JR小さな旅ホリデーパス使用で2670円で行けた。使わないと6000円以上かかる)で10年ぶりぐらいに会ったり、8月中旬にはクラゲに癒されに加茂水族館や御朱印めぐりに善宝寺(人面魚の池には行かず)・荘内神社・出羽三山神社・羽黒山五重塔に行ったり(そしたらタイミングよく、みなさんのおかげでしたでタカさんELTもっちーといっくん、ハンバーグ師匠が訪れていた)、先週土曜日は仙台でのGLAYのライブに参戦した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた一年以上放置してしまったなー このブログ。

 

 

 

昨年10月にiPad9.7購入したのだが、それで動画見るのにはまってしまってYouTubeで見ていたんだけど、ひと月半前にabemaTVを伝授していただいて見たら、韓国のバラエティ「三食ごはん」にはまってしまった。