ラ・フランス | Thinking as one fan

ラ・フランス

151114_2032~01.jpg

今が食べ頃!わけあり品ですが230円。



またまたブログご無沙汰してしまいました。


そして昨日でしたが木村くんセンイルチュッカへ~o(^-^)o




今日は何十年ぶりに宮城県の親戚の家におじゃマップしました。


すっかり街の景色が様変わり(^_^;)道路出来たり。家の前の道路は覚えているが…


色々戴き(頂き)恐縮でしたがコマウォヨ~





映画は香取くんの【ギャラクシー街道】初日舞台挨拶生中継つき一回目見たりしました。


おとといは休みだったのでカラオケ行ったり。ワンオーダーだけで一時間10円で三時間いたので300円(ドリンク270円のもの頼んだ)でした。

シダックスより格安過ぎました!
何で最初からここに行かなかったのか悔やまれる。

会員になるのに300円だけどlineなんちゃらで無料になりました。
なのでlineしてる方に会員になって頂きました。

今やカードじゃないのね。指紋認証(^_^;)


平日が安いので、年配の方が日中にカラオケしに来てるらしく結構込んでいました。むしろ土日より込むとか。

平日なら四時間居ても310円だからそう思うとシダックスは平日三時間で1000円以上払ったので高過ぎる(クーポン使ってドリンクバーにしたけれど)