おはようございます
Rose  Garden です






五六市無事に終了いたしましたハート


沢山のお客様が
私達のブースに遊びに
来ていただけました
ありがとうございましたお願いハート



今回はひとつのブースに
5人の作家の可愛いを
詰め込みました音符



Rose  Garden




Rose  Garden も
いつもベランダで
使っている多肉棚に
可愛いをレイアウトグリーンハーツ

コンパクトだけれど
メチャメチャ可愛いグリーンハーツ
自画自賛ですがラブハート

帰りはこの棚が
すかすかに・・・・

メンバーのみんな
頑張ってくれてありがとうハート


やまかわしょうてん





なに??
リボンの詰め合わせプレゼント

これまた可愛いラブハート



こんな感じで
わいわいガヤガヤ
あっという間ロクジカンキラキラ

楽しかったよぉ~


私は久しぶりの五六市

ん~5年ぶり??

あの店この店
何か懐かしい感じが好きd.heart*


戦利品はまたのちほど・・・・



花