こんばんは
Rose  Granda です

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日も暑い1日でしたね
大阪は今年の
最高気温かも??

朝のお洗濯物は
お昼までには
乾いていましたょ~Tシャツ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

先週の中崎町ぶらぶら
が途中になっていましたアセアセ

今回もう一軒
どうしても寄りたかった
グラノーラのお店

久しぶりに会えました音譜





La  Granda  Familio
ラ・グランダ・ファミリオ

日本と世界の
安心安全な本物の
食の生産者と
繋がりゲストに
提供することを
モットーと
していらっしゃる
グラノーラ専門店

とにかく
本物は美味しい!!






1度食べてみて下さいませキラキラ
きっとあなたの
身体も喜ぶと思います音譜

お店の回し者では
ありません(笑)
本当に美味しいんですよラブラブ


手ぬぐい屋さんも
見つけました目



次回ゆっくり
見てみよう音譜

ぽってりフラワー

雨の平日!!

もしかして??

いつも行列のあのお店

気になって帰りに
寄り道…






あまり並ばずに
買えました音符

楽しい夏期休暇でしたょ爆笑