9月初め、長野旅行の2日目に寄ったお蕎麦屋さん

そばきり祥香
 天気が良かったのでテラス席にてランチ、となりに馬術競技場があり

時々、目の前の白樺林の脇をお馬さんが優雅に歩いていきます。

青い空と少し色付き始めた葉っぱ、日常とかけ離れた場所にいると

自然と穏やかな気持ちになり笑みがこぼれます。



お蕎麦の味は、普通に美味しかったと思うのですけど

3週間も前の事、記憶が曖昧です。
 
  
 印象に残っているのは、器がとっても素敵でした。
 
 八ヶ岳のアウトレットも車で数分、小渕沢の道の駅もすぐ近く

道の駅で、お土産の桃やパンを買ってきました。
   
 
 
 

 
八ヶ岳周辺は、景色を見ているだけでも十分満足しちゃう

  
  
  
 来年もまた行けたら良いね