旅行に行って以来、食欲の暴走が止まりません。




少し前に私、また一つ年齢が増えました。誕生日

二人なのでケーキを買って祝うこともなく、たまにはフレンチのお店でディナーも良いけど

旦那さんは、堅苦しいお店はあまり好きじゃありません。

それなので、ごく普通の街のレストランでパスタを食べることにしました。パスタ



このお店は、客層の年齢が高い気がします。

落ち着いて、静かに食事が出来るので気に入っています。

セットのサラダ




シーフードだっぷりの、大好きなペスカトーレ

見た目以上のボリュームがあって、味もなかなかでした。




旦那さんはチキンガーリックソテー

プロが作るチキンソテーは皮がパリッと、身がジューシーで柔らか。

フレッシュトマトのソースが、甘味と酸味のバランスが素晴らしく美味しかったそうです。








食後にアイスコーヒーを飲んでいたら、旦那さんが誕生日なんだからケーキを食べろって言うんです。


最近食べ過ぎてるし、夜なのでチョット考えました・・・





結果、チョコレートパフェをオーダーしました。


もしかしたらケーキより高カロリーだったかもしれません。




この日以降も、食欲の暴走が続いております。(^_^;)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブラスリー アントラン 

桐生市境野町2丁目817-11

0277-20-8555