ランタン | エッチャンこと矢野暎約子

エッチャンこと矢野暎約子

ブログの説明を入力します。

私のブログに遊びにいらしていただきありがとうございます。



ネットを見ていると、

思わぬ言葉(記事)を見つけることがあります。


ある有名な方の言葉なのですが、その方の言葉にはまってしまって、もう素敵すぎる。🤣🤣🤣


当たり前のことを言ってるのですが、なんともバズって、しまいました。



その言葉とは、、、



🎉【先ずは、一回やってみてください。次にやる時は二回目になりますから、、】🎉



私だけ笑ってますか?😂


このお言葉で楽しい気分になる私は幸せですか?😄





さて、夏の風物詩といえば、ランタン、日本ぽくいえば、提灯🏮


横浜で綺麗なランタンを見つけました!








って、いうか、友達に誘われ、このランタン目的でやって来たのですが、、😁






雨が降ってなかったら、、他に予定がなかったら、浴衣👘を着て写真撮りたかったぐらい綺麗でした!




先ずは、ビール🍻(笑)


年代がわかりますね!?


若い人ほど、いきなりカクテル🍸️飲む確率が高くなるんです。統計を取ったわけではありませんが、かなりの確率で、最初にビール🍻を飲むのは中年以降がほとんどです!?

少なくとも私のまわりにいた人、いる人はほとんどそうです。


写真のカクテル🍸️は、実はジュース🍹です。


飲むのに弱いので、2杯目は、ジュース❗(笑)




ランタンの中にいる私は、手を広げていますが、(見にくくてすみません)もう少し近くで撮ると、思わずピース😃✌️をしてしまいます。



人は、なぜ、写真を撮る時にピース😃✌️をするのでしょうか?



その検証!?をした番組に出演させていただきました。




2024年7月19日(金)夜7:57~

7月20日(土)朝9:00~

NHKテレビ

「チコちゃんに叱られる」

▽なぜピースをする

再現VTRにて出演予定です。ぜひご覧くださいませ!