浅草 | エッチャンこと矢野暎約子

エッチャンこと矢野暎約子

ブログの説明を入力します。




私のブログに遊びにいらしていただきありがとうございます。

撮影で、浅草へ行って来ました。
浅草近辺での撮影は今まで何度もあり、いつも帰りは普通に観光客のようにお店に寄ってしまいます。😃

早く終わったので、ランチを食べに、、、


野菜天丼が美味しかった!







大きなエビ、穴子、野菜、が入っている大きな天丼は、¥5000してました。💦

インバウンドの影響でしょうね!?

私は、もっとお安いお値段で野菜丼を食べることができましたよ。😋

野菜丼出来ますか?って聞いて作ってもらったりしています。


メニューになくても、ほとんどのお店で作ってくださるので非常に有難いです。



有名な天丼屋さんにすごい人が並んでいましたが、(私も食べたことがある)並んでいないところでも充分美味しいです。😋


浅草といえば、人力車ですが、乗ったことありますか?

私はありませんが、乗っている方を見ると外国人の方がほとんどでした。

いつでも乗れると思ってるから乗りませんが、海外からなら乗ってみたいと思うのも納得ですね。😃



暑いですが、空は綺麗でした!


撮影で使わせていただいたお店は、また行きたくなるお店でした。今度、写真載せますね!


そして今日は、新しい一万円札が出回りました。

渋沢栄一さんのお札、手にしましたか?

私はまだ見ていません。

ちょっと楽しみです。💶




暑い日が続きますので、熱中症には気をつけてお過ごしくださいね!😄