屋形船 | エッチャンこと矢野暎約子

エッチャンこと矢野暎約子

ブログの説明を入力します。




私のブログに遊びにいらしていただきありがとうございます。

屋形船って乗ったことありますか?

私は、今まで機会がなかったんですが、昨年「ソロ活女子のススメ4」第7話の撮影
で初めて乗せていただきました。

隅田川から見たスカイツリーがすごく綺麗でした!




一日着てて、かなり着崩れしてしまいましたが、、、💦😆

すごく久しぶりに着た着物👘

この後に、本物の女将が着崩れを直してくださいました!
(女将役の女優さんがいたので、女将がご自分で「本物の女将です」って言っていました!(笑)😄)






屋形船から屋形船を見たところ


提灯🏮が綺麗


乗ったのは、こちらの屋形船です。



屋形船また乗りたいです!😃


乗りたいと思った方、

まずは、「ソロ活女子のススメ4」第7話を見てみてくださいね‼️😊