お久しぶりです | エッチャンこと矢野暎約子

エッチャンこと矢野暎約子

ブログの説明を入力します。










お久しぶりのイベントに、お久しぶりのお姉様方とのランチ☀️🍴😃


コロナ禍で中止になって、なんと4年ぶり❗


親戚の子のライブ🎸、もうすっかり青年だけど、いつまでも可愛い❤️っていう目で見てしまいます。😁


赤ちゃんの頃、よく面倒を見ていたから成長をずっと見れるのは嬉しいです。もう大人だけど、、(笑)


繊細な優しい美しい音色が心に響きました❗🎶🎵♪


そして、続けていくこと、続けていけることが素晴らしいことだと思います。




あっ、毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?🌞


身体に気をつけてお過ごしくださいね❗


と、言っても、おまえが気をつけろよ!ってかんじで、、💦言葉悪くてすみません。😁


私は、6月頃からいつも以上に、異常に眠れない、寝不足が続いていたんですが、(ここ数日はだいぶ眠れるようになりました)そんな時に、なんと健康番組のお仕事が、、、💦


まだ先のオンエアですが、さぁどんな結果が出るでしょうか?💦


かなり深ぼりしてます。恥ずかしいぐらいに、、💦


オンエアがわかりましたら告知させていただきます。秋ぐらい⁉️みたいですが、、、


スタッフさんといっぱいお話しさせていただいて、(テレビじゃこれは言えないとか言いながら(笑))とても楽しい撮影でした。ありがとうございました❗😃



そして、こちらも最近撮りました。よくお世話になっております。


ぜひご覧ください❗



2023年8月3日(木)夜7時~

TBSテレビ

「プレバト」

再現VTRに出演予定です。

ご覧くださいませ。