お久しぶりです。昨日から夏休みに入りました波。関西も週明けは台風の影響があるかもしれないので、この休みはどこにも出かけずにいます。

 1月のブログから近況を・・・。まず肩のリハビリですが、1月に残業になってキャンセルしてから行ってません。9ヶ月近く通っていたのですが変わりなく・・・。行かなくなってからも痛みは変わらないです。

 咳喘息もお盆明けの通院で薬が終わる予定。春には花粉症かも?という症状が出ていて花粉症の薬も一緒に飲んでいました。とうとう花粉症デビューしたかもえーん喘息も年々長引くようになってきました。

 

 みなさんのブログも少しづつ読んでいるので、まだまだかかるけれど必ず訪問させてくださいねラブ

 

 書きたいことも沢山あって(くだらないことだらけだけど・・・)時系列はバラバラになりますが、少しづつ書いていきますね。写真も2017年のまでしかまだUPしていなくて、食べ物のがまだまだありますので、順番にあげていけたらなぁと思っていますニコニコ

 

 台風の状況に気をつけながら、楽しい夏休みをお過ごし下さいねおねがい